So-net無料ブログ作成
検索選択

セックスレスが原因? [あんずのつぶやき]

「おっぱ〜い。おしり〜。こか〜ん」
ってアンタ(旦那)はそれしかないんかい!

それは今日の朝の話。
毎度のごとく旦那が朝方に寝に来た時の事。

私は夜、独り寂しく寝てて…
ケン太(旦那)に
「側にいて欲しい」「抱きしめて欲しい」
なんて切なく思っているのに…。

寝に来た旦那は開口一番「おしり〜」とケツにタッチ

すかさずその手を払いのける私。
ケツにタッチする旦那。
払いのける私。

旦那「触れない〜うえ〜ん[もうやだ~(悲しい顔)]
「…[ちっ(怒った顔)]

このやり取りを毎日のように繰り返しているのですが…。
その度に私が言うのが
「私は、抱きしめたり、頭をなでたり、手を握ったりして欲しいの!」
ってこと。

それに対して旦那は
「それは嫌だ。つまんないし欲求不満になるだけだ」
とのこと…。

う〜ん。
男ってそういうモノなんですかね?!
つまんないんですかね??
女性の私からすると
「わ〜い。おぱ〜い」とか「わ〜い。おしり〜」
とか言われて触られてもロマンチックじゃないので嫌なんですけどね〜。
それより「夜…独りで寂しかった?」と言って
ギュって抱きしめてもらえた方が嬉しいんだけど…。

まれに夜一緒に眠れる時があるのですが、
(あ!今月は一緒に睡眠を取った日が無いかも…)
だいたい喧嘩します。

旦那「おっぱい触って寝たい〜」
「重いし眠れないから嫌!!」
「手をつないで寝たい」
旦那「欲求不満になるだけだから嫌だ!!」

そして結局お互いふて寝。
って事を何度も繰り返してます。

おお?!
これは一緒に寝ない方が良いって事なんですかね〜?

しかし…今日、旦那が昼に起きてきて…
毎度のごとく「おっぱ〜い」とタッチ。
それを払いのける私。
そしていつもの私のセリフ
「なんで手とか、頭じゃダメなの!」
いつもの旦那のセリフ
「つまんないんだもん」

「…そんなこと言うとピーナッツかりん糖あげないから!」
旦那「ゴメンナサイ。手や頭にする!」

…ってオイ!
「ピーナッツかりん糖」を貰えるんだったら我慢するんかい!!
つまり私は「ピーナッツかりん糖に負けた」って事ですかね!?

まあ…ピーナッツかりん糖って美味しいけどさ。
なんか悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

thisisajin

けっこうけっこうコケコッコー♪
by thisisajin (2010-04-12 15:34) 

あんず

コメント有難うございます。
…こんな夫婦関係で大丈夫なんですかね(汗)

by あんず (2010-04-12 15:52) 

激辛王

けんかするほど仲がいいというが・・・^^
by 激辛王 (2010-04-12 21:09) 

あんず

激辛王さま〜
仲は多分…良いと思いたいです(汗)

by あんず (2010-04-13 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。