So-net無料ブログ作成
検索選択

花火大会に行ってきました! [あんずのつぶやき]

今日は近所の花火大会[ぴかぴか(新しい)]

嬉しい事に「歩いて行ける距離!」
なのでケン太(旦那)と2人歩いて会場に向かいました☆

あ!もちろん「妊婦」なので人混みはさけました!
なので花火のキレイ写真もありません☆

だって〜人混みをさけると、花火会場(中心)から、ちょっと距離があるので
家や木に花火の一部がどうしても隠れちゃうの。

でも、見れただけも良かった。
今年はホントにどこにもお出かけしてなかったので
この花火大会だけはどうしても行きたかったの[るんるん]

そして花火を見ながら屋台の物を食べる[レストラン]
幸せですね[かわいい]
(↓下の写真は屋台の写真↓)

216.jpg

確かに出費はかさむけど…
どうしても屋台の食べ物って食べたくなっちゃう☆

今日は
チキン、広島風お好み焼き、大盛り焼きそば、ジャンボ唐揚げを食べちゃった☆
どれも旦那と半分こして食べたけど…。

油!こってり!!でお腹がいっぱい☆

ちなみに「大盛り焼きそば」は花火が終わってから買ったので


お店の人が「最後だから特盛りだよ〜」
入れ物からあふれるほどの焼きそばを入れてもらいました☆


外で食べるってイイですね〜。
楽しかったです♪

しかも、2人で食べれるって素敵☆
1人で食べてもつまんないからね[揺れるハート]


あ!コストを下げる為に「水筒にお茶」は持参しました[exclamation×2]
「屋台の物を食べよう」
と決めていたので、絶対「のどが乾く!」と思ったの。

屋台のジュースだけじゃあ、のどの渇きは満たせないんだもん。

そんなこんなで今日は楽しかったです☆
良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

また明日から頑張れそうです!

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

シラネアオイ

こんばんは!旦那様とお二人で屋台の大好物をタップリと
よかった!よかった!
by シラネアオイ (2010-08-15 00:19) 

ゆったん

おぉ~、花火が見れてよかったですねぇ~(*^^)v
しかも大盛サービスの焼きそば、いいなぁ~(^_^)
屋台って、なぜかおいしいですよねぇ(*^_^*)
by ゆったん (2010-08-15 01:06) 

トロ

こんばんわ
コメント巡ってたどり着きました~♪

夏と言ったら花火ですよね~
屋台のって外で食べるから美味しいんですかね?
ついつい色々食べちゃいますよね☆
by トロ (2010-08-15 03:26) 

kei

2人で食べれば美味しいですよね。
しかも半分こずつならさらに美味しくなりますよね。

by kei (2010-08-15 10:25) 

原みつる

花火って綺麗ですよね!
それに外で食べるのほとんどのものは美味しくなります。
何故でしょうかね?
by 原みつる (2010-08-15 15:22) 

あんず

シラネアオイさま〜
今年初めてのイベントらしいイベントでした♪
楽しかったし、嬉しかったです〜☆


ゆったんさま〜
屋台でサービスってなかなかしてもらえないですよね☆
「花火も終わるから売り切りたかった」という理由があるにしろ、お得に食べれたので嬉しかったです♪


トロさま〜
屋台は美味しそうに見えるし、匂いで引きつけられますよね!
いろんなモノが食べたかったので全部旦那と半分こして食べました♪
美味しかったです〜☆


keiさま〜
2人で食べると美味しいです〜♪
半分こして食べると、なんか楽しいです。
会話も弾みますよね♪


原みつるさま〜
外で食べると普段と雰囲気が違うからでしょうか…。
同じ料理も美味しいですね!!
今年も花火を見ながら食べる事が出来てよかったです♪

by あんず (2010-08-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。