So-net無料ブログ作成
検索選択

先を越された☆ [出産&子供]

私の出産予定日は22日☆

友達で9月半ばの出産予定日の子が居たんだけど…
メールで「今日生まれたよ〜」と連絡があった☆

おお〜
まさか先を越されるとは思わなかった☆


今日も産婦人科へ行って来たのですが…
「お腹の張りもいい感じだし、赤ちゃんも下に降りて来ていい感じだよ」と言われているものの…。

…ホントに生まれるの????
と言う感じです☆

なんか予定日をすぎそうな気配!


取りあえず出産予定日までには
現在、旦那が書いている漫画の原稿を終わらせて欲しい[exclamation×2]

私も、旦那の仕事の手伝いの追い込みしてるし[どんっ(衝撃)]


なのでブログも手短に☆



仕事!頑張ります[exclamation×2]


nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

かずっちゃ

ご無沙汰です。
えっ!?予定日22日って、もう明日じゃないですか!!
旦那さんのお仕事の手伝いも大事だけど、安静にね!いきなり陣痛が来ないともかぎらないですから!
ともかく無事に産まれますように!!
by かずっちゃ (2010-08-21 00:19) 

シラネアオイ

おはようございます。そうなんです凄い会社なんです。
自分の会社の社屋をピラミッドにしてしまうんです。
次回にははっきり聞いてきます。
by シラネアオイ (2010-08-21 01:05) 

うつマモル

あんずさん無理しないでくださいよ。
by うつマモル (2010-08-21 11:09) 

ショコラ・パパ

予定日は明日ですね。
初めての子供は遅くなるそうです。
長女も次女も2週間くらい出産が遅れましたよ。
そのうち元気に出てくるので、ゆっくり待ってはどうですか。
by ショコラ・パパ (2010-08-21 11:50) 

半世紀少年

いろいろと頑張ってください。
でも、無理は禁物ですよ。
お腹の赤ちゃんに向かっていろいろ話しながら・・・・。
by 半世紀少年 (2010-08-21 13:21) 

ジジ

健康な赤ちゃんのご誕生。
ご報告を楽しみにお待ちしていますね。
頑張ってっ。
by ジジ (2010-08-21 17:40) 

原みつる

無理はしないで(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
もうドキドキ(*´д`*)ですね^^
by 原みつる (2010-08-21 17:43) 

あんず

かずっちゃさま〜
心配ありがとうございます☆
安静にしていたいのですが〜なかなか家事や仕事でそういう訳にもいきませ〜ん!
病院からは「スクワットをしなさい」と言われているので、安静にするより動けるなら動いた方が良いらしいです☆


シラネアオイさま〜
>次回にははっきり聞いてきます。
おお〜次回はどんな会社か分かるんですね!
大企業っぽいので気になりますね。


うつマモルさま〜
無理はしないよう気をつけます!
今日も夕方近く疲れが溜まって横になってました。
ゆっくり作業してます♪


ショコラ・パパさま〜
…多分…予定日より遅れると思います。
2週間も遅れるとちょっと大変なのでもう少し早く生まれて欲しい気持ちがありますね。
病院から促進剤を飲まされるのもイヤですし〜
と言っても、私は待つことしか出来ませんけど☆


半世紀少年さま〜
>お腹の赤ちゃんに向かっていろいろ話しながら
そうですね!
すでにお腹の中で音を聞いているらしいので、お話して安心して生まて来れるよう呼びかけたいです☆


ジジさま〜
応援有り難うございます☆
健康な赤ちゃんが生まれるよう頑張ります〜。


原みつるさま〜
はい!無理はしないようにします〜。
私もドキドキです☆

by あんず (2010-08-21 23:50) 

ゆったん

おぉ~、お友達と同じ年の子供を持つっていいですねぇ~(*^^*)
もういつ産めるようにしないといけないですもんねぇ(^-^)/
by ゆったん (2010-08-22 00:08) 

あんず

ゆったんさま〜
今年、私の友達はみんな結婚&出産ラッシュです♪
やっぱり女性には「区切りの年」があるのかも知れません。
赤ちゃんはいつでも生めるよう、出産の準備だけはしてあります〜。
by あんず (2010-08-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。