So-net無料ブログ作成

あれ?陣痛かな? [出産&子供]

あれ?
お腹の調子がおかしいと思ってたんですが〜
なんか、定期的に腹痛が…。

陣痛なのか分かりませんが〜
一度産婦人科へ行ってきます!


陣痛だったらしばらくブログが止まります☆

…私、携帯からブログの更新出来ない人なので〜。

ではでは〜
nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 46

コメント 14

シラネアオイ

頑張ってお母さんになっておいで!!
by シラネアオイ (2010-08-23 00:36) 

かずっちゃ

頑張ってね~っ!!
落ち着いたらでいいので、ご報告待ってますネ。
by かずっちゃ (2010-08-23 00:55) 

半世紀少年

頑張って!
by 半世紀少年 (2010-08-23 14:43) 

原みつる

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォマジっすか!
元気な子が生まれますように!
  がんばれ~
[++ドキドキ++]p*>ω<*)q゛゛p(*>ω<*[++ワクワク++]
by 原みつる (2010-08-23 18:58) 

ジジ

こんなとき男は、頑張ってっ!
としか言えませんが、無事、ご出産をお祈りいたします。
by ジジ (2010-08-23 20:25) 

uduyuimama

そろそろ生まれてる頃かな??
予定日くらいだもんね。どうかな??
大変だけど、きっと幸せな気持ちになりますよ。
母親になれる事は大変だけど嬉しい事です。
無事に出産できますように・・・!!
by uduyuimama (2010-08-23 22:11) 

ゆったん

もしかしたら生まれてるのかなぁ~(^-^)/
母子共に健康だといいですけど(>_<)
良い報告をお待ちしてますっ(*^o^)/
by ゆったん (2010-08-23 22:58) 

ショコラ・パパ

もしかすると、昨日生まれてたりして…。
そうすると、ショコラ・ママと同じ誕生日になります。
女の子だったら、勝気な女の子になりますので
お気をつけ下さい^^;
by ショコラ・パパ (2010-08-24 09:49) 

半世紀少年

もしかして、もう生まれましたぁ?
気がかりです。
by 半世紀少年 (2010-08-26 08:11) 

さる1号

更新が無いという事は。。。。。
生まれたかな?


by さる1号 (2010-08-26 10:32) 

キナコ

無事に元気な子が産まれますように・・・☆ミ
by キナコ (2010-08-31 09:07) 

ジジ

今晩は~!

今頃は可愛い赤ちゃんと一緒にいるんでしょうね。
by ジジ (2010-09-02 21:46) 

piyo☆

もう生まれて子供の事と自分の事で
大変な時でしょうか?(^∞^)
育児のコツは頑張り過ぎない事だと思いますよ☆
赤ちゃんの為にも休める時は休んで下さいね☆(^∞^)
by piyo☆ (2010-09-12 08:54) 

父ちゃん

陣痛だったってことっすか!?
久しぶりにきたのでビックリです(^○^)
落ち着いたらご報告まってます(^_^)v
子どもの誕生はうれしいっすから(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-09-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。